スキンケア

AGパックについて

~AGパックコンセプト~

10分で美容液パックケアで輝きの肌へ

傷んだ肌にくつろぎを

・抗糖化=セイヨウトチノキ種子エキス/セイヨウオオバコ種子エキス

・抗酸化=トコフェロール

・美白=プラセンタエキス

・ニキビ抑制=ムラサキ根エキス

明日への肌に活力を

・細胞活性=プロテオグリカン

・ハリ弾力=豆乳発酵液/ダイズ種子エキス

・保湿=酵母/絹(アミノ酸)

特徴

⑴毛穴の汚れ、肌の老廃物を除去し、パック直後の肌は、一皮むけたような透明感のある白さ、おもわず笑みがこぼれます。

⑵加齢に伴う肌の褐色化反応=糖化(メイラード反応)を抑制する、セイヨウオオバコ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス配合。シワ、たるみ、シミ、くすみ等の悩みを改善し、美しくなろうとする力を根本から引き出します。

⑶美白成分配合により、使う度に透明感のある肌に導きます。

⑷新陳代謝促進作用、殺菌・消炎作用のあるムラサキ根エキス配合により、ニキビ予防とニキビ抑制が期待できます。

⑸高いエンジングケア効果を発揮する貴重なプリテオグリカン配合。

⑹保湿成分に優れた酵母エキスを配合。酵母抽出液には、人肌のアミノ酸に近いアミノ酸が含有されており、肌への親和性が高く、肌に潤いを与えます。

⑺ヨーグルトエキスの働きで、角質ターンオーバーを促進し、いつも滑らかな気持ちのよい手触りの肌を実感できます。同時に潤いもしっかりキープします。

⑻肌の細胞に力を潤いを与えるローヤルゼリー・ハチミツを配合。これまでと違ったハリのあるしっとりとして素肌が実感できます。

⑼大豆の持つ女性ホルモン様作用‘‘イソフラボン‘‘の働きで、肌荒れの悩みを解消します。

⑽肌にやさしく、どなたにも安心して使用できるよう、刺激を抑えた処方設計。

⑾パック後は、浴槽で洗い流し浴用剤にしてボディができます。

使用方法

●室内での使用方法

⑴洗顔し、化粧水を塗布したあと目、口の廻りを避け顔全体に、皮膚の色が見えない程度に、やや厚めにのばしてください。

⑵そのまま5~10分程度おいた後、コットン又はティッシュで軽く拭き取り、その後ぬるま湯で洗い流してください。

⑶洗い流した後は、通常のスキンケアを行ってください。

●浴室での使用方法

⑴洗顔後、お風呂に入り、目、口の廻りを避け顔全体に、皮膚の色が見えない程度に、やや厚めにのばしてください。

⑵そのまま5~10分程度おいた後、浴槽で洗い流し、そのまま浴用剤として使用します。

⑶約10分程度湯船に浸かり、洗い流してください。

※1週間に2回程度のパックをオススメします。

 

関連コラム

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください