スキンケア

AGエッセンスについて

AGエッセンスはイル・ヴリールのコンセプトを基に、潤いはもちろん、肌の透明感が実感できるスキンケアを可能にした商品です。

~商品コンセプト~

実感できる肌の透明感

潤いで満たされた肌感触

肌への栄養付加と潤いを一層高め、その持続性を確保するのが美容液。化粧のりが一番良い状態は、角質層の水分がたくさん確保されている状態を保つところにあります。この状態を保つのに最も有効となるのが美容液です。保湿効果に加え、肌への透明感をもたらすことを目的として開発された「イル・ヴリール エッセンス」。潤いたっぷり、輝きに満ちた透明肌を叶えます。

~特徴~

⑴AGシリーズの核、抗糖化成分4種を配合。肌の弾力やハリ、シワやタルミのない肌へと導きます。

⑵特許成分「マンダリンオレンジ果皮エキス」配合で、奥行きのある透明肌を実感。角質細胞1つ1つにハリを与えることで肌表面を整え、肌の深部から内部反射光を増やすことにより、肌の内側から透明感を与えます。

⑶ユズ果実由来のセラミドを配合にすることにより、肌のバリア機能を高め、きめ細やかな肌へと導きます。

⑷肌の大敵である乾燥。肌の内側と外側から潤いを強化します。

【内側】・・・加水分解ヒアルロン酸ーナノ化したヒアルロン酸を配合することにより、肌の内側から潤いをキープ。

【外側】・・・ヒアルロン酸Naー肌に浸透ぜず、肌表面から膜をはり保湿力を発揮。

⑸美白に効力のある成分を多種配合することにより、輝きに満ちたクリアな肌へと導きます。

⑹細胞賦活成分配合で肌の新陳代謝を促進し、若々しい潤いのある肌を実現します。

⑺UV防御、肌のツヤ、正常なバリア機能を発揮します。

⑻トロミのある美容液が、肌にスーッと伸び広がり、肌に良くなじみます。しっかり潤いながら、べた付くことなくサラッとした仕上がりで、翌日の肌はふっくらしなやか感触を得られます。

⑼肌に優しく、天然性と安全性を重視した処方設計。

パラベンフリー・アルコールフリー・合成界面活性剤不使用・無着色・無香料・無鉱物油

~使用方法~

⑴適量を手のひらにとり、顔全体にまんべんなくなじませます。

⑵乾燥しやすい目元や口元は丁寧になじませます。

⑶手のひら全体で顔をやさしく包み込むようにゆっくりおさえなじませます。

関連コラム

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください