豆知識

AGローションはたっぷり使うと効果的

今年デビューした「AGローション」たっぷり使えるように200㎖にしたんです。

なぜかというと、バシャバシャと沢山使う方が「美肌」への近道だから♪

私はお化粧水をつける時間を朝も晩5分ほど使います。手のひらにとり、全体に馴染ませることを繰り返します。だいたい手のひらに肌が吸い付く感覚がでるまでやります。(5分かかるのは私が砂漠乾燥肌だからだとおもいます。※砂漠乾燥肌=あつこ語録でものすごい乾燥肌という意味)

そうすると、毛穴が引き締まり、赤ら顔の改善にもつながるのです。エステやマッサージしてないのに、あの仕上がりの肌は感動ものですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このAGローションには、瞬間保湿のヒアルロン酸Na(1gで6ℓの保水力)と持続性保湿のスイゼンジノリ多糖体(ヒアルロン酸Naの5倍の保水力)を入れたんです!最強の化粧水なんです。そして、マスク荒れに対応できるように、抗炎症成分グリチルリチン酸2Kを配合。

さらにお肌に優しいものにしたくて、パラベンフリー・アルコールフリー・合成界面活性剤不使用・無着色・無香料・無鉱物油・旧表示指定成分不使用になっております。敏感肌さんも安心してお使いできるようにしました。

砂漠乾燥肌の私はマスクの摩擦とマスク内の蒸れで、ブツブツな肌でショックを受けておりました。でも、試作段階でこの化粧水をつけると緩和され、試作なのですぐになくなるからはやく欲しくてたまりませんでした。

さらい保湿成分として、加水分解シルクも配合されていており、まさに保湿に特化した化粧水なんです。

このようなものを探しておりましたがなかなかございませんでしたので、造ってのであります。救世主シリーズまだまだつくりますから、お楽しみに!

関連コラム

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください