スキンケア

角質層に透明感を与えるスキンケア

私は美容液が大好きで、いろんな美容液を使っていつも思うことがありました。
それは「もっと透明感が欲しい~~~」です。

年齢を重ねるごとに「くすみ」は出てくるもの。
角質層に透明感を与える成分が「特許成分」だと言うことがわかり、すぐにその成分を使って出来上がったのがこちらの美容液↓↓↓

肌にのせてなじませた後、自分でも「えっ!私の肌めちゃキレイ!」とおもったほどです。
1週間使い続けたときは、周りから「パックした?」とか、まぁいろいろと言われるようになるほど、透明度がますます上りました。

美容液をうっかり忘れて1週間、出張へ行ってしまった時に、恐怖の「くすみ」が現れてきました。ファンデーションを塗ると更に「あぁ~いまいちな肌だなぁ」とガッカリしましたよ。
それ以来、最初に化粧ポーチに入れるアイテムになりました。

ちなみに、特許成分は「マンダリンオレンジ果皮エキス」です。

クロエ・カーダシアンから「美」のお言葉

「世界中のどんなメイクアップだって、素晴らしいスキンケアなしではうまくいかないわ」

 

関連コラム

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください