スキンケア

イル・ヴリールAGエッセンスが一目ぼれされる理由

美容液初心者さんや、スキンケアに敏感ではない方でもエッセンスに関しては「これはすごい!購入します。」と一回試しただけで、惚れられちゃうんです。実は、私も開発の試作品の時から、早く欲しくて仕方なかった商品なんです。特許成分のマンダリンオレンジ果皮エキスが、とってもいい働きをみせてくれました。

「マンダリンオレンジ果皮エキス」について

マンダリンオレンジの果皮から抽出したエキスです。角質層の細胞にハリを与え、皮膚深部からの内部反射光を増やすことにより、奥行きのある透明感を肌にもたらし、角層透明度の向上や皮膚明度の向上効果が期待されます。

敏感肌の方にも使ってもらいたくて、ローマカミツレ花エキスも配合しました。

「ローマカミツレ花エキス」につて

ローマカミツレの花から抽出されたエキスです。抗炎症作用、新陳代謝促進作用、抗菌作用があり、また、抗糖化作用が確認されています。

更に、ユズ果実エキスも配合。

ユズ果実エキス

ユズの果実から得られるエキスであり、ヒトの角質セラミドに近いセラミドを含有している。肌荒れ改善作用、シワ改善作用、保湿作用、ヒアルロン酸産生促進作用、コラーゲン産生促進作用が期待できます。

その他にも、ほれぼれしちゃう成分を配合したので、それはそれは魅力的に仕上がりましたよ。私的には「女優級の肌になるエッセンス」と思っております。ぜひ、皆様も女優級の肌になってくださいませ。

関連コラム

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください