豆知識

目元ケア

先日、だいたい40代後半あたりの女性たちとの食事会の時に、職病でついつい見てしまう「肌年齢チェック」。

「これ使ったらいいのになぁ」とか、「あのマッサージ毎日すると変わるなぁ~。」な~んてことを頭の中で勝手に思ってしまう癖があるんです。
その日は全体的に言えるお手入れアイテムが一致したのです。

それが「目元ケア」。

弊社のサイトでも売ってるのですが、目元美顔器があります。安心安全な日本製品なので、コンパクトで高機能なところが気に入り、取り扱いできないかと交渉したほど。場所も取らないタイプなので気軽にできるから、購入されたお客様は「この機械だけは、毎日使えるし、旅行にも持っていけるから色違いで2本買っちゃった。」なんてお声もありました。

だいたいのホームケア機器は「タンスの肥やし」的な感じで、久しぶりに使おうものなら劣化して動かないなんてこともあるくらい(;’∀’)お客様からのあるある話で一番多いですからね。

話はそれましたが、専用のアイクリームをつけたり、目元パックをつけて目元美顔器でケアするだけで、肌年齢が5歳以上は若くなります!
朝はこれから頑張る自分の肌をプロテクトするためのお手入れを。
夜は今日一日頑張った肌の状態にあわせたお手入れを。
目元のケアを使い分けてあげるのもいいかもしれませんね。

残念ながら、目元のスキンケアは弊社にはないのですが、朝はジェルか液体タイプで、夜はクリームタイプのアイケアを私はしています。
しないときとしたときの差は全然ちがいますからね!ぜひ、今からでも自分に合ったアイスキンケアを探してみて!

ヘレナ・ルビンスタインからの「美」のお言葉

「醜い女性なんていないの。ただ怠け者なだけ」

 

関連コラム

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください