豆知識

知らないブランドを使うの勇気いるよね。

イル・ヴリールって聞いたことないって人、めっちゃくちゃいるはず。

そりゃそうだ。一番知られてるのは、「資生堂」だものんね。2位がころころと毎年変わると思うんだけど、この1位の資生堂と2位って何倍も差があって、絶対に1位の資生堂は抜けないなっておもってるもの。
だから、ちょこっと知ってるブランドなら使ってみようかなっておもったり、知らないけどパッケージが可愛かったら使ってみようとおもうのは皆同じ。

ただね。OEMされてる方とか、化粧品開発にかかわってる方ならわかるとおもうのですが、ちょこっと知ってもらうための広告宣伝費ってすごくすごく高いし、可愛いパッケージってパッケージ代にお金かかってるから中身の成分を安くしないと採算とれないんだよね。

何がいいたいかと言うと、「世の中にそんなに知られてなくて」「パッケージがときめくほどかわいくない」「価格が中価格帯」の化粧品って、中身がとてもいいのが多いってこと。これほんま!私、そんな化粧品みつけるの好きで、自分の会社のHPのECサイトで売るのよ。そしたら、購入者のほとんどの人が「あれ。いいね!」と言ってくれるのよ。

サイトでそんな化粧品みてみて!

もちろん、イル・ヴリールも中身重視で作ってますから、使いだすと止まりません(笑)どんどんキレイになるので、自分の肌にうっとりしますよ。

ぜひ、トライしてみてくださいね。

https://ilbrille.info/ec/

↑かわいいでしょ。ミスカンボジアの方。

関連コラム

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください