豆知識

AGパックは入浴剤になる

コロナ感染者が日本では減ってきておりますが、ドイツや韓国でまた増えてきているとニュースを見ると、以前の日常生活で当たり前だった「お出かけ」ができませんね。人間でもお出かけ制限をかけているので、ワンちゃん(犬)もお散歩以外のトリミングに行くのも思う通りのお時間に取れなかったり、閉店したりと大変だとか。

先日、ワンちゃんを飼ってらっしゃる方がAGパックをお風呂でされていて、その後湯船のお湯で洗い流し「パック風呂」にすると後から入る家族とワンちゃんが喜ぶと聞きました。

「パック風呂」の時は、先に入るように言われるとおっしゃっており、家族が入った後にワンちゃんもその「パック風呂」で入浴。

トリミングへ行った時よりも、毛がふさふさにななったと教えていただきました。

私もこの「パック風呂」にすると温泉に入った時のように、身体がしっとりと潤い肌にツヤがでるので大好きなんです!

ただ、洗い流すのではなく入浴剤になるので、ぜひ、お風呂でパックして、「パック風呂」を楽しんでくださいね!

関連コラム

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください