スキンケア

AGシリーズからローション誕生

化粧品業界における抗糖化のパイオニア的存在であるイル・ヴリール!『抗糖化を軸に美容と健康を届けたい』!この想いから出発して研究開発を進め、誕生した、

【洗い流しタイプのAGフェイスパック】の誕生から4年目を迎える今、AGシリーズに新たに「ローション」が加わります。

ここに、新たに加わる「ローション」では、これまで開発された商品に持続性の高い潤い効果成分を配合し、更に天然性・安全性で、ご愛用者さまに対しより一層の信頼性を高めます。

商品コンセプトは∻∻∻「肌の潤い=肌年齢」眠りから覚めて、気高く、輝く肌の勢い∻∻∻

素肌美の基本、これは、どこまでも瑞々しく肌が満たされていることにあります。どんなによい化粧品を使っても、乾燥状態にある肌には意味のないものになってしまいます。本商品は、抗糖化を軸に、この大事な肌へ潤い度を高く、長く保持する、極上の一品です。

◎瞬間保湿ーヒアルロン酸Na(1gで6ℓの保水力)

◎持続性保湿ースイゼンジノリ多糖体(ヒアルロン酸Naの5倍の保水力)

潤い成分のスイゼンジノリ多糖体ですが、九州から限られた湧き水のみ育つ「水前寺海苔」から造られる新物質。自然界では、最も水の吸収力がある物質で高価な成分で200万円/㎏。「スイゼンジノリ」は、熊本市の水前寺成趣園の池で発見されました。絶滅危惧としてしていされるほど希少なものでしたが、現在では福岡県、熊本県にて美しい水、恵まれた環境、人々の尽力において養殖が進められています。分子量の高さは天然物資で最大級であると言えます。この高い分子量を持つことにより、高い保水力を発揮し、それはヒアルロン酸の5倍以上もの保水力を示します。また皮膚上にスイゼンジノリ多糖体の皮膜が形成され保湿性も高いものです。

 

使用方法
⑴適量を手のひらにとり、顔全体にまんべんなくなじませます。

⑵乾燥しやすい目元や口元は丁寧になじませます。

⑶手のひら全体で顔をやさしく包み込むようにゆっくりおさえ、なじませます。

※肌にやさしく、天然性と安全性を重視した処方設計。パラベンフリー・アルコールフリー・合成界面活性剤不使用・無着色・無香料・無鉱物油・旧表示指定成分不使用。

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください