美しさを育む人へ

2か月で美肌になれた理由

お仕事上、いろんなスキンケアに手をだし、足までだしてスキンケアの断捨離をしなくてはならないほど美容が好きな私。酵素の開発の時の話ですが、味や成分の試作品を試していたんです。

もう、私だけの好みの味ってあると思い、モニターさんたちに味見をしてもらったりして、もう試行錯誤でひたすら酵素の事だけを考える日々を送っておりました。

毎日、飲み続けるこ2か月が過ぎたときに、自分でもわかるくらい肌がめっちゃくちゃキレイになっていて、周りからは「なんか(美容クリニック系)した?」とか、「いいスキンケアに巡り合えたの?」と聞かれることが多くなりました。

これは、味を早くきめて商品化しなくては!!!と思い、商品化されたのが、弊社で売ってる「Enzyme doré de luxe~酵素~」。

肌にはもちろんいいのですが、疲れにくい体になったとおもいました。関西出身の方ならわかるとおもうのですが、昔の551蓬莱のCMで「551があるとき~。551が無いとき~」みたいに、無い時とあるときの差が違います。(YouTubeです。よかったら見たください。https://youtu.be/1wFiH8wVXl0。)

内側からの攻めが持続性があり基礎(肌質)がしっかりとします。建物を一緒ですね。

基礎さえしっかりしてれば、古代ものでもいまだに残ってますものね!
酵素オススメです。
https://ilbrille.info/ec/products/detail/68

関連コラム

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください