ハワイでショッピング

今回は7泊で実働は2日ですので完全にバケーションです(^^)この楽しいバケーションも明日で帰国。また半年後を目指して猛烈に働く。そのチャージは出来た!

今回は買い物が中心だった。ハワイは物価が高いが衣料関係は安い。売れ始めると値段が上がり質が落ちるような気がするが。。。

初日はNEX&safe wayで1週間の生活必需品をゲット。フレグランスを結構買った。

2日目は
トロリーバスJCBカード提示でアラモアナへ
ヴィクトリアシークレット&ホリスター&ロクシタン。
ホリスターは段々買うものが無くなってきたなぁ。今回はデオドラントしか買わなかった(^_^;)
その後、カハラモールへ。
こちらはお世話になってる方にレイナさんをご紹介!

その後、ワイキキに戻りロスドレスへ。自転車通勤用のリュックget!
その勢いに乗り、サヌールスタッフ用にもハイアット裏のKBSでリュックGET!(こっちの方がずっと可愛い)

翌日は幸賢&千恵ちゃんの素敵なウェディング(^^)
夜にワイキキのForever21に下見。
そのままロスドレスにも下見。

そして本日ワイケレで下見を念頭に買い物。トミーが大進出。セール品も関係なくさらに20%オフ。めっちゃ安い!しかし短パンはロスドレスのヴォルコムが安かったので、トップス中心にセレクト。Foreverにも幸賢とかぶるけど、ちょっと買い物に行こう。

そして明日の出国前にはニュースポット!TJマックスに連れてってもらいまーす!ワクワクドキドキ!

◆ショッピングしたリスト
・アラモアナ
・NEX
・ROSS DRESS
・KBS
・Forever21
・ワイケレ
・TJマックス

お安く買い物出来ました(^^)
夏物は日本で買わなくて大丈夫だ!

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください