安心してください はいてませんよ

ちょっと引いちゃうときの話。

「○○知ってる」
「○○と繋がっている」
「○○とコンタクト取れる」

一番ウケたのが、
「孫正義の甥っ子の友達と繋がっている」

「???」
一般人やんけ(笑)

決して特定の人を指してではないですが、有名人との写真をプロフィール写真にするって極寒やと思うんですが(笑)
そういう名刺商売?してる人は、人のふんどしで相撲とる癖がついてるんだろうね。
恥ずかしくともなんともないんだろうか?そういう人生。
そらそうか!ふんどし無しで平気やもんな(笑)
恥ずかしさのMAXが凄いんやわ。

まあ、カンボジアとかでもよーーーく聞きます。
「○○と仲良くしてる」
もうええわ!(笑)

日本でもそういうのばかりいう人もいる。
お前ももうええわ!(笑)

そういうのん好きな人~、こういう人にカモられちゃうから気をつけて~。

僕、そう言うのん、好きじゃないです。
なので、言ってこないでね~。

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください