美しさを育む人へ

酵素の効果

酵素は、身体のさまざまな場所にあって、私たちの生命や健康を守ってくれています。
積極的に酵素を増やすことで、具体的にどのような効果があるのでしょう。

腸内環境を整えて美肌に

酵素は、食べ物を分解し、栄養を細胞レベルまで運ぶ働きがあります。
そのため、胃や腸などの消化器官に深く関係しています。
体内に酵素が十分あれば、消化・吸収がスムーズになります。
そのため、消化による胃腸への負担が減り、腸内環境を整えるため便秘が解消できます。

便秘が解消できれば、不要な老廃物や毒素を排出することができます。
体内の酵素や腸内の善玉菌を増やすことができ、肌荒れを防いで美肌効果が期待できます。

代謝を改善して疲れにくい体に

生き物の新陳代謝に欠かせないのが酵素です。
新陳代謝とは、古い細胞が新しい細胞に生まれ変わることです。

新陳代謝がスムーズに行われないと、老廃物が細胞に溜まり、疲れやすくなります。
酵素の活性化によって代謝がスムーズに行われ、老廃物や疲労物質などが排出されます。

いかがでしたか?お得な定期購入で2個セットにして、朝と夜の一日2回飲むのがおすすめ!すごく疲れた時は、仕事中に摂取してます。「腸活」が流行ってますが、納得です。腸が整うと体内も体外も両方が調子が良くなります。ぜひぜひ、お試しくださいませ~。

関連コラム

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください