今日はオフ

GW中は、なんやかんやで全部出勤でしたので今日はオフ。

朝から歯のメンテナンス。
歯石をとって磨いてもらう。
美容社長は肌だけでなく歯も命(笑)

午後からは様々な押し寄せてくる、荒波に負けないための心のメンテナンスのためプールに行ってきます!
意外と大事な心のメンテナンス。
未だコレだというものがないという自覚をしたこの頃。。。

昨日はいいご縁もあったし、これからイルヴリールブランディングのため全力で走り続けるために、自分自身でケアしていかなくてはならない。人を頼ってはいけない部分。

「孤独」

そう、社長とはそういうもの。
それを「覚悟」してやっている。

だからこそ今日みたいな一日はとても重要なのです(^^)

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください