海外進出

日本人の技術はすごい!
日本人のサービスは本当にすごい。
日本人の勤勉さは凄い!
日本の製品は凄い!

だから、世界で挑戦しよう!
「日本人は凄いんです」って世界で証明しよう。
何かのせいにしてその場でじっとして文句ばかり言うのをやめて、挑戦しよう!

僕は絶対にやります。
僕みたいな何のコネもお金もない人間が、一つの誇りだけを胸に勝負できるか、見ていてください。
やり遂げてみせます。
その時にはきっと大ぶろしきのビックマウスから成功者とか開拓者とか言われるだろう。

しかし、僕の言うことはただ一つ。

「日本人は凄いんです」

若者よ、大志を抱け!
まずはおっさんが突っ込んでいきますよ。

$株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください