ハワイ旅行12月8日(日本時間)いざ出発!

今日から出発!

目的はSWAYSハワイツアーとイルヴリール招待ツアーとSANUR社員旅行と僕の結婚式。

同じ時間で4つのイベントが同時に進行します!

皆さんの協力のおかげです。ありがとうございます。

毎日の出来事を綴っていきます。

12月8日

初めての成田エクスプレス(いつもはイズタク君が送ってくれました)

大船駅16:12発。駅でSEKIさんと待ち合わせ。

ノブ林のためクロワッサンを並んで購入。うまい!大船駅のクロワッサン最高!

あっという間に成田空港。

電車でSEKIさんと、ヤノアツは爆睡。僕は携帯でSNS更新。

空港で、MAHALOチームと合流。

ハワイ行きのANAでビジネスクラスカウンターでチェックイン。

そしてラウンジへ。

僕はスターフライヤーズのゴールドメンバーでもあるので、SEKIさんを共にラウンジへ。
ここのうどんが、なんと関西風!たまりませんわ~。

ありがとう。-rau

いよいよ、搭乗です。

1列目の誰も前がいない席で最高のスペース。

ありがとう。-seat

席に着くなり、2名のCAさんから、自己紹介と祝福のメッセージが!

「感動した!ANA」

機内食のメニュー(子牛のステーキとフォアグラのソテーがメイン)

でお酒も色んなものがあった。ワインも何種類かある。

焼酎も・・・。

僕がチョイスしたのは「冷たい緑茶」 もったいないと思う人たくさんだろうけど

最近特に、呑めなくなって来ました。

機内の映画は「ハムナプトラ3」を見ました。

アイマスク、保湿マスク、脚用の冷シップ、保湿ローション、歯磨きセット、、、、

至れり尽くせりでした。

そしてあっという間に、ホノルル空港へ到着しました。

今回の移動で深く深く心に思ったこと!

「次回も必ずビジネスクラスでハワイに行くぞ!」

ハワイ着以後は次回から。

D5のカメラがないとアップできません。。。。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください