ハワイ旅行12月11日 ワイケレアウトレット編

この旅はかなり節約して過ごそうとハワイに到着しました。

いつもいつも突然、買い物欲に火がついてしまうので、それは避けようと・・・・。

欲しいものを買いたくて、買いに行くのならOKだけれど、見た瞬間に買ってしまう、

勧められたら買ってしまうのはいかがなものか。。。。

そう思い、買いたいものはないのだが、ワイケレアウトレットモールへ。。。

ハイッ、点火ですメラメラ

★まずはレスポで目に飛び込んだのはMEN’Sラベルべーっだ!

欲しかったビジネスバッグです。今のポーターは少し重い。そして手提げのみ。

「これはいるな」そう思った瞬間に点火しました。裏地が超カワイイですよ。

ありがとう。-レスポ

★続いてCKのTシャツ

長期滞在だからあると便利だし、現地で買うって言ってたし、、、

言い訳を一通り自分に行い、購入!
ありがとう。-Ck

★POLOは買う気はまったくなく、集合場所で立ち寄った。

あっあのポロシャツはカットソーだ!鹿の子は嫌いだけど、これはいい!

ドンドン自分への言い訳が意味のない方向に、、、、

ありがとう。-polo

★出発まであと5分。雨が強くなり、入ったLEVI’Sで

おっ短パンや!一つしか持ってきていないから、洗い換えができる。

ありがとう。-LV

ようやく、ワイケレアウトレットを後にして、ワイキキに戻っている途中に、

いつも立ち寄るサーフショップ Hawaiian Southshore でニット帽を購入。

まあまあこんなもんにしとかな。ジョエルのロンスリジャケットが50ドル!!

いやいや我慢しないと・・・、バードウェルのトランクスが!いっやいやがまん。。。

ローカルが立て続けに買いに来るマジックボード、INFINITYのシークレットウェポン

ファンボードでロング並みの浮力、8’6の長さからは想像もできないターン性能、

日本未発売、X’masセールで100ドル引き、本日の為替は円高で1ドル92円ですよ。。。。

「それ、ください!」

サーフボードを必要に駆られていないのに買いました。

買ってしまいました。

こいつですダウン

http://hawaiiansouthshore.com/shop/product.php?productid=17564&cat=540&page=1

満面の笑みの僕。まさにらっきょ顔ですショック!
ありがとう。-surf

ホテルに戻り、計算したら本日カードにて25万以上のお買い上げです爆弾

サイン(笑)しまくりました。

でも支払いの為に頑張る気持ちがあふれ出てきます。

決めて行動するのがポリシーです。

やるしかないのです。

そしてハワイへの販路拡大のために、明け方6時までプレゼン企画書を作りました。

僕が、明け方まで仕事をしている最中、D5隊長は・・・・・

購入したガウンに身をつつみワインを飲んでいたそうな。
ありがとう。-ブランデー

ちなみにガウン選びの試着シーンです。

試着するたびになせかサングラスをかけていましたにひひ

ありがとう。-試着

つづく・・・・


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください