交流会で出会った人

昨日交流会で知り合った方が来社されました!
来月の5日に葛飾区にサロンをOPENされます。
経営計画、店舗設営、メニュー策定、すべて自力でやられています。
「素晴らしい!」

僕もサロンを運営し、まもなく7年になりますが、スタッフがいて役割分担をしたので経営面とマーケティング面に特化していればよかった。
昨日こられたお客様はすべて自分でしているので、すごいと思う。

他店との差別化のために「抗糖化」を選んで下さったので、僕としては全力で応援したいと思う。
「抗糖化の啓蒙」こそ、僕の使命であると認識しているので、今後とも継続していきたい。
OPENするリンパセラピストはこの方です。

http://profile.ameba.jp/esthe-salon-grace/ 

昨日いろいろ話していて思ったこと。
他店と同じようなことではやっていけない。
フォロワービジネスは価格競争に巻き込まれる。

また自分しかわからないレベルの差別化も苦しい。
やはり確実に、オリジナリティ性をアピールしていくことが大事!
差別化をしたい個人サロンさん、WELCOME!です。
ドンドンお越しください。
弊社に来ていただければ、抗糖化スキンケアマッサージ体験も出来ます!

また近い将来ASEANにてサロンをやりたい人も、WELCOMEです!
一緒にJAPANの底力を世界に発信しましょう!

抗糖化のパイオニア

株式会社イルヴリール

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください