美容液機能も備わったヘアケア製品アメリオール

抗糖化ヘアケア製品として研究し、開発したアメリオール製品ですが、

サンプリング&モニタリングを繰り返し、狙い通り頭皮の美容液機能もあることが統計で多かったです。

頭皮の引き締まり感、そこから来る髪の毛のボリューム感、頬の引き上げ感がTOP3の感想でした。

頭皮のアンチエイジングに取り組み、美肌を追及し、尚且つ日本人の持つ黒髪を美しく育て上げる地肌をつくる製品の完成に、多くの人の善意の賜物と感謝しております。

昨日も北海道の進出先の商談がまとまり、来月は常夏の紫外線天国ハワイ(笑)と美容大国韓国にもプレゼンに行ってまいります。またおひざ元の日本も仙台・名古屋・大阪・福岡と拠点を作っていきたいと思います。

AGハーブMIXを原料としたサプリメント 「プレミアムルラクス」

マロニエエキス・西洋オオバコエキスを配合した 「イルヴリール」

トリコラシルを植物性ミネラル・フコイダン・冬虫夏草を配合した 「アメリオール」

この3本柱で「抗糖化プロジェクト」を推進していきます。

上記の拠点でこのプロジェクトに協賛していただく方を募集します。

詳しくはお気軽に弊社 小田島まで

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.jp (PCサイト)

http://www.ilbrille.mobi (携帯サイト)


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください