★この国のために

今の日本に対し、色んな事が言われています。

自分の生まれたこの国の将来を考えた時に、思うこと。
「子供が産みやすく、育てやすい国になること」
これが一番大事と思います。

そのために、今の「かたち」を変えないといけない。
だから、みんなに選挙に行って欲しい。特に若者に

そのために、昨日は高校の同級生でもあるみつぎ先生(大阪維新の会)にご来社いただき、
維新八策をベースに、高校の同級生と20代の人としゃべり場的な座談会をやりました。
僕も含めて、沢山の問題点、沢山の進んでいる点がわかり、とても有意義な時間でした。

この機会は継続して行います。
ご興味がある方はドンドンご参加ください


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください