ゴルフのルール

ゴルフはとてもビジネスに通じる。
我々のコンペルール
「ゴルフは自分に厳しく、人に優しく」

今の世の中は、自分の事は棚にあげて人に厳しい輩が多すぎるんだよな~。先ずは自分でしょ。

前回のドラマ「仁」で坂本龍馬が暗殺の下りで護衛役の佐藤隆太が切った。大政奉還を守るために。しかし、仇討ちとして遺書を残し自害した。まさに侍だ。

信念に基づき、行動をすること。つまり自分とは信念である。信念無き自己が蔓延し、それをごまかす知識と口動が溢れてる。

先ずは自分。自分が信念を持ち、周りにその大事さを伝える事を続ける。
特に若者にも伝えて行きたい!

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください