つるみ

よく「つるみ」の法則という言葉を聞く。

似た者同士はよくつるむ。

運のいい人は運のいい人とつるむ。

夢のある人は夢のある人とつるむ。

逆もしかり。

作為的ではなく自然的にそうなる。

強いエネルギーを出せば出すほど、似たものが集まり、似てないものは離れていく。

そして自分と似てないもの同士がひっつく。

笑っちまうくらいにそのとおり(笑)

マイナスに食われないように、強いエネルギーを出していく。

僕の役割はさらに出し続けていく。

それが僕の使命。

もう一段階上げて、まずは「スーパー加藤人2」で11月を戦う!

~夢は逃げない。逃げるのはいつもあなた~

株式会社イルヴリール

代表取締役 加藤和則


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください