カンボジア出張終了

沢山の人との出会いがあり、

沢山の親切を頂き、

沢山の感謝を感じ、

沢山の環境の違いに驚き、

沢山のエネルギーを頂きました。

「初心わすれるべからず」

ここを根っこ深くまで刻み込む出張でした。

すべての根源は「人」であること、

そしてそこには「感謝」「感激」「感動」の思いがあること。

それが幸せの意味であると思う。

3/6発でタイ→カンボジアに出張することを決めました。

抗糖化専門商品のイルヴリールブランドをアジアに広めていきたいと思います。

最後に、

この思い、環境、気付き、本気を与えてくれた、カンボジア在住のTKに感謝します。

TKの写真はまた後日にアップします。

また来月!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください