私、作ちゃんとお店やりたいねん

「私、作ちゃんとお店やりたいねん」

この言葉は、SWAYSの前身であるOskeyで映画を撮った時のセリフです。
2012年11月9日、10年の月日を経て、その夢が実現した記念すべき1日でした。

夢を思い、口に出し、願い続け、努力を惜しまず、あきらめなかった人に必ず訪れるのが夢の実現。
多くの人は、できないあれこれの理由を探し、何かのせいにして夢を諦めます。
僕自身、何度も何度も自分にも他人にも「夢は諦めなければ叶うんだ」と言い続けました。

数多くの苦難を乗り越え、僕と一緒にSWAYSを盛り上がてくれた藤原さん、本当におめでとう。
自分のこと以上に嬉しく、心からお祝いいたします!

■お通しの煮込み
とろけるような柔らかさ
$株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~-お通し

■オリジナルサラダ
ドレッシングがびっくりするくらい美味しいです!

$株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~-サラダ

■ハンバーグ
最高に美味しいです!肉汁があふれるハンバーグにオリジナルガーリックソースのハーモニーが素晴らしい!

$株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~-ハンバーグ

■野菜焼き
(アスパラ、長ネギ、ほうれん草)
ねぎ塩ソースのハーモニーを是非!
$株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~-野菜

■リブロースステーキ
久しぶりのステーキですが最高に美味しかったですよ~。
$株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~-ステーキ

■ガーリックライスチャーハン
$株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~-チャーハン

是非、皆さん是非一度行ってください!
東西線神楽坂駅 歩5分
有楽町線 江戸川橋 歩5分

グリル・鉄板焼き
yoshiboo
https://www.facebook.com/grill.yoshiboo

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください