計画停電について

3月11日に発生しました、東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

(1)3月11日の地震発生直後、サポートセンターを一時休止いたしましたが、3月15日10時半よりサポート業務を再開致します。

(2)サポートセンターが東京にある関係上、地震の影響で電話がつながりにくくなっております。
◆お客様からサポートセンターへの問合せはなるべくinfo@ilbrille,jp あてのメールでお願いいたします。
◆お客様からお電話をいただいた場合も、折り返しのお電話がつながりにくくなっております。折り返しのお電話がつながりにくい場合は、メールにて回答させていただく場合もございます。

(3)イルヴリールは停電の影響を受けません。
東京電力より、今回の地震に伴い、電力設備が大きな被害を受け、今後の電気の供給力が不足する恐れがあるため、計画停電が実施されることが発表されております。
弊社が業務を行なっております本社は東京にありますが、今回の計画停電対象外となっており(3月14日現在)、イルヴリールの業務について支障はございません。

お客様のご相談を限られたスタッフで全力サポートさせていただきますが、
再び、余震が発生した場合には、事前の告知無くサポートセンターを休止させていただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。

ご不便、ご迷惑をかけ誠に申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください