海外出張

来週からカンボジア。

先月1人でリサーチに行き、帰ってきてからドンドンカンボジアの良さがわかる。

まるでするめのようだ。

僕らみたいなベンチャーにはきっと似合うんだろうなって思う。

「挑戦→困難→乗り越える→成長→挑戦→困難→乗り越える」を繰り返す。

この最中はたしかにめっちゃしんどい。でもめっちゃ面白い。

国や会社や人が成長するってこういうことかな?って思う。

裏表を併せ持つなら、いい方法を思いついた!

しんどいけど楽しい。

楽しいけどしんどい。

ひっくり返しただけでぜんぜん違う印象。

後ろに来るほうが勝ちだな。

よし!

後ろにポジティブを今日からは全部つけよう!

天気がいいけど花粉が多い→×

花粉が多いけど天気がいい!→○

気分がドンドン乗ってきた~!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください