ハワイ出張メモ③

本日は早朝からサーフィン。

鵠沼の隣人、SAMURAIさんと海で会う。

波はなかった↓。

数本はロングライド出来たかな。

それでよし!

部屋に戻り、本日はバンクオブハワイへ。

いろんな情報収集をし、打ち合わせを行い、新事務所の看板を創りにノース方面へ!

ネットでリサーチし年中無休を確認。

昨年板橋のサロンSANURの看板を作成し、大好評なので追加で!

しかし!

LONG VACATION!8/29~9/15まで。。。。

ここまできて、、、、。

そうだハレイワに行こう!

ということでハレイワへ行き、いつものお店でプレートランチを食べた。

その時に相楽晴子さんがガイドツアーで来た。

僕が食べていたAHIを指さし「これおいしいの」と紹介していた。

確かにおいしい!レモン風味のソースがとてもおいしい。

ハワイではソースがおいしいものが沢山ある。

料理人の方なら食べたらわかるんじゃないかな?

商売人の僕は「売れそう」と思う。

その後サーフアンドシーでWネームのTシャツを購入!

その後、アラモアナに戻り、ウォルマートとホリスターで頼まれていたお買い物。

夜はそろそろ日本食を食べたくなり、クヒオ通りの甚六パシフィックへ。

そこでデヴィッドさんとKEIKOさんと隣の席に。

偶然というかご縁というか、とても楽しい時間でした。

あつこのビューティーカウンセリングも快調にお客様に喜んでいただき、いつも以上に動きあるハワイです。

翌日以降の打ち合わせをして就寝。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください