ハワイ出張メモ④

本日はイルヴリールのご愛用様でもあるRIEさんがハワイに来ているということで、一緒にゴルフに行きました!

ゴルフ場はハワイプリンス。おとといの反省からか、ショットが安定。

スコアは45.46の91。

80台までもう少し。。。

ゴルフ後RIEさんにお勧めのパワーバランスを紹介し、昨日夕食で会ったデヴィットさんのお店へ。

デヴィッドさんとお話をしながら、イルヴリールソープのハワイ展開に関してのヒントを頂く。

「よし!やるぞ」気合いが入る。

その後、海へ。朝からゴルフのなので今日は夕方海へ!

昨日もそうでしたが夕方の波の方がいいです。人も減るし。

今回一番調子が良かったです。

ノーミスでテイクオフでき、繋げることもできました。

前乗り連打を交わしながら、最後まで乗っていく楽しさを感じました。

波は大きくないけれど、大波は技量不足だし、「癒されに来ているから」と思えば最高!

海で東京のYUKARIさんともお知り合いになり、七里ガ浜でジョインしようとお約束。

ハワイで知り合って日本で再会するってとても素敵なこと。やっぱハワイは最高!

夕食は井手彩子ちゃんとご主人のヴィンスとRIEさんと我らでマック247に行きました。

宿泊先のバニアンの隣にあり24時間営業のレストラン。

夜でも朝メニューが食べれる。まさに夜なのに朝マック!

僕が気に行ったのは「○○ベネディクト」というメニュー。

濃厚と量で夕食でもOK!

「やばい、太る!」と思いながらドカ食いしてしまいました。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください