あいせき!

僕の所属するサークルのおもしろ企画の案内です!
「デキル人」」ってどんな人?
SWAYSでは楽しみながら色んな「デキル」を身に付けていける
企画をしています。
この付加価値こそSWAYSならではの企画であると自負しており
ます。
SWAYSのスタッフは絶えず自分自身をエンターティナーとして
誇りを持てるような企画を行なってまいります。

そんな中でSWAYSがこの世に生み出した企画の一つ「あいせき
」をご紹介します。
某局の番組でありました、「あい〇り」にヒントを得て立案された
企画です。

「あいせき」とは?
東京都は世界中の料理が食べることができる世界でも数少ない都市
です。
その環境を生かしませんか?

世界の3大料理は?
モロッコ料理って?
シンガポール料理って?
クメール料理って?etc.
これらの料理、全部東京で食べることができるんです!!

もしあなたが、世界の50ヶ国の料理が食べられる店の情報を持っ
ていたら?
食べログにも左右されない、あなた自身が経験した情報だとしたら

恋人はどう思いますか?
友人はどう思いますか?
上司はどう思いますか?
取引先はどう思いますか?

そうです。あなたは「デキル人」なんです!

さらにSWAYSは下見を繰り返し、この企画を熱くお店のオーナ
ー様に提案し、SWAYSメンバー特典を設けていただいています

あなたが幹事をした場合、ドリンク1杯無料などの特典があったら

あなたはめちゃめちゃ「デキル人」です。

さらにこの「世界グルメ旅行疑似体験」に沢山のグルメ仲間が集ま
ります。
見ず知らずの仲間が世界の料理を前に「相席」となるのです。
そこには枠にとらわれない、多くの個性を持つ人が、グルメという
キーワードで共に世界グルメ旅行を疑似体験するのです。
美味しい料理が笑顔を作り、人と人を繋いでいくのです。
そして会を重ねるごとに信頼関係が生まれるのです。

「あいせき」では沢山のグルメ情報・店舗・知識を身に付けていた
だき、楽しみを共有しながら信頼できる人脈を構築していきます。

1年間この企画を続けてきました。
今年から「あいせき2」が始まります。
皆さま是非一度足をお運びになってみてはいかがですか?
1/17(火)はハワイ料理です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.sways.jp/

(注①)
営業目的のみの参加はお断りいたしております。純粋に食が好きで
楽しみたい方のご参加を願っております。
(注②)
SWAYSは安心して参加していただけるように会員制となってお
ります。
初参加の時に、身分証明証(免許書など)の確認と生涯会費300
0円(更新料等なし)を頂いております。

2012年、世界グルメツアーが始まります!
みなさんで1年間、目一杯楽しみましょうね。

SWAYS交流会 「あいせき」 
担当:庄司 諒



関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください