20代 抗糖化プロジェクトチーム結成

昨日もおひとり女性が、

イルヴリール20代抗糖化プロジェクトチームに参加したいと御連絡をいただきました。

この方も美容は大好きで、またブランド作り、トレンド作りにとてもワクワクドキドキを感じるという方でした。

世知辛い世の中で、いつしかワクワクドキドキすることを忘れてしまっている才能と可能性がある20代が沢山いるのではないかと思います。

僕自身も30歳まで引かれたレールをただひたすら誰よりも早く走ることに夢中になっていました。

そこには自我もなく、ミッションもなく、ただ馬車馬のように走る日々でした。

2000年と同時に30歳を迎え、何かを変えたいという気持ちが大きくなり枠の外へ飛び出してみました。

楽しさ2倍。

やりがい10倍。

不安100倍。

でも今まで自らにやりがいなんか感じたことがなかったから、100倍の不安と釣り合うんですよね。

何かそんなワクワクドキドキ感を20代の若者に感じてもらえたらと思います。

そんなきっかけをこの20代抗糖化プロジェクトで提案していきたいです。

~20代抗糖化プロジェクトメンバー募集中~

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください