日焼け対策!

まずは、弊社の枠練プラチナソープをご使用ください。

イルヴリールでは女子プロサーファー、女子プロボディボーダー、女子プロスノーボーダー、女子プロゴルファーのスポンサーしています。

すべての選手が日焼けをしてしまう競技です。

強力に日焼け止めをぬっても、汗や水、雪で取れてしまい、日焼けをします。

問題は皮膚の奥深くまで焼けてしまうことです。数年後にシミとなって現れるからです。

イルヴリールの基礎3点は美しく日焼けをしていただき、将来のケアにもなります。

これからのシーズンに是非1度お試しください。

この夏日差しを浴びてしまう方は美しく健康的に日焼けをし「美白」ではなく「美黒」を目指しましょう。

「美黒」とは美しく自然の日差しを浴び、日焼けしたお肌です。

アクティブに活動されない方も、どうしても紫外線は日常で浴びてしまうものです。

その対策にももちろんイルヴリール3点セットは最適です。

今月は夏を迎え、3点セットがキャンペーン中です。

またお試し用のトライアルキットも期間限定で特別販売しております。

ご興味のある方は弊社サイトをご覧ください。ショッピングカートからお申し込みしていただけます。

~日焼け対策は~

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください