ハワイならではの豪華ゲスト!

みなさまこんばんは!イルヴリールの加藤です。

ランキングにご協力願いますアップ

人気ブログランキングへ

今日はハワイ出張ならではの豪華ゲストのご来店でした。

弊社がスポンサーさせていただいている井手彩子アンチェタさんから始まり最後はアンジェラマキさんと、弊社が唱える「美黒」美人のお二人のご来店でした。

紫外線をたくさん浴びると光老化といって気がつかないうちに老化が進んでしまいます。

ましてやお二人とも本物のサーファーですから、僕みたいな丘サーファーとは段違いに紫外線を浴びてしまっているはずです。

弊社の製品が美貌の維持に少しでもお役にたてていただければとてもうれしいです!

これからもイルヴリールはたくさんの人にアンチエイジングの可能性とその感動を伝えていきたいと思います。

合格プロダクトショーケースの写真

井手彩子アンチェタさんとあつこ取締役と私
株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

アンジェラマキちゃんとあつこ取締役

株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

最後の夜は帰り次第激務が始まりますので、パワーアップと乾燥したハワイで傷んだお肌対策のためあつこ取締役ご要望の韓国コラーゲン鍋へ

株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

ゴマの葉を中心に黒ヤギのお鍋でした。コラーゲンたっぷりでした。

株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~
今回も人とヒトの繋がりに感謝いたします。

たくさんの人に支えられてやってこれています。

本当にありがとうございます。

この場を借りて、プロダクトショーケース開催にご尽力してくださいました、

ハワイNO1ガイドのSONOMIさん

YUMIEさん に感謝いたします。

本当にありがとうございました!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください