帰国

ハワイより帰国しました。

時差ボケ?のせいか寝てしまい、今起きた状況です。

今回は4泊6日という弾丸日程でした。

お客さまのフォローをしきれなかった部分もありますが密度と集中力では5泊~6泊がBESTではないかと思いました。

次回はある会社様との商談も決まり、今から準備で大変です。

ハワイでは日差しが強く、日本よりも乾燥しています。

やはり油中心の化粧品が多いため自然治癒力がドンドンなくなり乾燥が進むのではないでしょうか?

ただ弊社の製品を2ヶ月間しっかりお使いいただいた方は見違えるようなお肌になってらっしゃいました。

感動が感動を呼び、新たなお客様が口コミで増えてきております。

地道にしっかりとお客様をサポートしていくことを大事にしていきたいです。

ハワイでも少し来月発売の頭皮用抗糖化シャンプー&コンディショナー「アメリオール」のお話をしたところ皆様にもかなり期待されており、こちらもハワイ展開に向けて準備を進めて参ります。

特にサーフィンされる方は髪の毛のケアだけでなく頭皮もしっかりと紫外線を浴びていますから是非弊社の業界初と言っていい抗糖化シャンプー&コンディショナー「アメリオール」お勧めします。

もちろんハワイだけでなく日本もシッカリと展開をして参ります!

◆お問い合わせ先

3月10日発売

抗糖化シャンプー&コンディショナー 「アメリオール」

株式会社イル・ヴリール

http://www.ilbrille.jp

担当 小田島まで


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください