ハワイ旅行12月11日 レンタルボード編

本日、ハワイは朝起きた時からものすごい大雨です。

台風が来たかのような横殴りの雨が降り、道路は滝のようです。

もちろん、こんな日はサーフィンは中止で、朝2度寝をしました!

10時ごろ起きて、本日がレンタル最終日のヤノアツが

「もうサーフィンができない」と落ち込んでいたので、だめもとでネゴシエーターが

交渉しました。オーナーさん笑顔で「OKグッド!

最高です。KOAサーフボード!レンタルするならここがオススメです。

一人一人に外部サーフロッカーの鍵を渡してくれるので、極論言えば24時間貸し出しOKなのです。

値段もお手ごろで3日間+初日の午後で50ドルでした。

さらにレンタルした人にはこのお店の製品を20%オフにしてくれます。

元値が割りと安めなので、20%オフになるとお買い得です。

リーシュコード、フィン、タッパーウェア、トランクス(バードウェル)など超お買い得です。

相方のヤノアツは可愛いオニールのラバーのロングスリーブタッパーウェアを64ドルで購入!

超お買い得でした。

場所はハイアットリージェンシーの裏にあり、1Fがえぞ菊の2Fにあります。

ハワイでレンタルしサーフィンする人は是非どうぞ!

午後からは、ワイケレアウトレットモールに向かいます。

そこで悪い癖が・・・・・

つづく


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください