夢・信頼・愛

≪夢を失うよりも 悲しいことは自分を信じてあげられないこと≫

                       (Jupiter、平原 綾香)

悲しいこと…それは、人生で避けられない。

ただ、本当に悲しむべきことを間違ってはいけないと思う。

たとえば、一つの恋が失われたとき、それはもちろん悲しいけど、
新しい恋ができる自分を信じてあげられないなら、
その結末はもっと悲しい。

頑張って頑張って、そのためだけに目指していた目標が、
目の前から消えたときも同じこと。
新たな可能性がある自分を信じられないなら、
生きていることすべてがもったいない。

今がどんな状況であったとしても…

夢とか、信じるとか、愛とか、つながっているんだなぁ、
と思う日々です。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください