湘南タコライス

今湘南で密かブームが巻き起こっています。

昼食に「タコライス」ブームです。

そのお店がこちら!467号線沿いです。

僕のマンションからは徒歩2分ほど。。。

そしてそのタコライスはこちら!

右にあるのが500円玉ですから大きさわかります?

これがMサイズで500円です。

Lサイズは600円なのですがどえらい大きさのような気がします。

ちなみに今日は久しぶりに思いっきりサーフィンしました。

最初は不調でしたが、11時ごろから湘南マジック!

波が腰サイズのものがバンバン来るし、

朝からいた人は帰った後ですいてるし、

めちゃめちゃ楽しかったです。

一緒に行ったYodaさんと

「やっぱ来ないとだめだ。がんばろう!」

ということになりました。

思いっきり遊んで、思いっきり働くぞ!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください