プロジェクトチーム発足

昨日オンとオフのそれぞれのプロジェクトチームが発足しました。

■オン
イルヴリールの販促プロジェクトチームです!
3カンパニーが立ち上がり3社長が選出されました。
人から『選ばれる』には必ず理由がある。それはその人の魅力の一つでもある。
特に昨日は選出投票が4名に集中した。
『この人だったら』
そう思われたんだろう。
選ばれた人頑張って欲しい。
選んだ人、支えてあげて欲しい。
そういう人と人が支え合う団体戦は大好きです!3ヶ月間燃えましょうメラメラ

■オフ
平日交流会プロジェクトチームをつくりました。
社会人サークルスウェイズでは、個人の持っている大事な個性を既成概念の枠に捕らわれて失われることの無いように色んなコミュニティーの人同士の場を趣向を凝らした交流会として月一回一年間開催しています。

もっと楽しく、仲良く、企画するために僕の企画ノウハウを伝授したいと思い、プロジェクトチームを作りました。
この交流会に参加して沢山の友達ができ、人から人が繋がっていくことが嬉しくて仕方がないメンバー達です。
悟空さん、Yodaさん、sugarさんよろしくお願い致します!
オンもオフもしっかり目標を持って、行動を起こすことは共通ですね。
それぞれ前向きなプラス思考の最高のメンバーが集まり、僕は本当に幸せ者ですにひひ
がんばりまっすグー


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください