20代の抗糖化スキンケアモニター募集!

弊社の抗糖化製品は3ブランド構成です。

抗糖化スキンケア→イルヴリール

抗糖化ヘアケア→アメリオールラポー

抗糖化サプリメント→プレミアムルラクス

この中でスキンケアですが、こだわりにこだわった原料・製法で最高傑作の自信もあります。

先日も某有名芸能人の方の事務所から「オフィシャルサイトで紹介しませんか?」とご提案があったほど。

抗糖化成分に加えて、h-EGF(ヒトオリゴペプチド)、ノーベル化学賞取得成分

30種類の天然ミネラル(弊社のソープを創るために2トンの天然ハーブ、海藻を使用)

白金プラチナをナノ化し、マイナスの電子を皮膚に導入。

その他、スーパーヒアルロン酸(ヒアルロン酸の2倍)、ポリクオタニウム51etcぜいたくな至極の一品です。

30代を超えたお客様からは絶大な評価を頂いております。

ただこだわりにこだわったので、お値段も安くはありません。

20代の女性はお肌もまだまだ元気で、お財布の事情もありますから、よっぽど美容にこだわる人以外は

弊社のお客さま層は30代、40代、50代を中心にそれ以上のお客様が多かったです。

しかし昨今の抗糖化ブームと弊社のフルラインナップの情報により、20代の方からもたくさんのお問合せを頂き、このたびイルヴリールのセカンドブランドとして、ハーブを中心とした抗糖化スキンケアシリーズを開発することにしました。

是非20代の女性で、共に開発にかかわっていただくモニターの方を50名募集します。

ブランド作りにご興味のある方や美容にご興味のある方、抗糖化製品を試したい方はお気軽にお問い合わせください。

~20代向け抗糖化スキンケア~

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.jp

モニターのお問い合わせは

info@ilbrille.jp 小田島まで


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください