美黒ライダーは頑張ってるんだ

美黒ライダーの鈴木 彩加さんが世界ツアーポルトガル戦で3位に入賞!10/3〜最終戦で、日本人史上初のワールドチャンピオンへ挑戦します!!!


国内でも相田 桃🍑さん、粂 総一郎君が10月鴨川においての最終戦でそれぞれJPBAのグランドチャンピオンをかけて戦います。


またJPSA女子ロングボードツアーにおいても、今月、小山みなみさんが優勝し、10/6、7の茅ヶ崎の大会でJPSAのグランドチャンピオンをかけて戦います。


ボディボーダーの皆様は20代前半、小山みなみさんに至っては10代(^^)

おじさんはその頃は、毎日毎日、合コンに挑んでただけです(笑)

夢を持ち、希望を持って日々生きることはとても大変だと思う。ましてやプロならなおさらだ。


ただ夢や希望もなく、変わらない今一瞬を愚痴をこぼしながらこなしているより絶対にいいと思う。

「今一瞬がすべて」

何か明確な目的があればこそだ。

今一瞬を全力で戦う。

よし、おっさんも何かのprizeを獲るぞ!

若い者には負けられん。今から大阪出張。明後日からは上海だ。僕には明確な目的があるから、まさに「今一瞬がすべて」で挑みます!

みんながんばれ👍

おっさんも頑張る💪


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください