東京オリンピック

サーフィンがオリンピックに選ばれましたね!
サーフィン業界が盛り上がれば最高だな。僕も東京オリンピックまでに美黒でやりたいことが明確になりました!!
私事&志事で2020、50歳。
勝手に運命を感じております。
今のこの時代に生きてて良かったと思えるよう全力で努力を続けます。
いい時も、そうでない時も、努力を続けます。そうでない時の努力って、ややもすれば惨めでバカにされる事もある。
でも努力は裏切らないと信じています。
月並みですが、やった後悔を選びます。
やりたい事、好きな事が明確で、時代の指標と巡り合わせに感謝をし、ついていると自分を乗せまくり、でっかいでっかい大風呂敷を広げて、
「言うほど大きくはなかったよね」
そんな決着を2020年につけたいななんて思っております。
産んでくれた両親とサポートしてくれる全ての関わるイルヴリールファミリー(勝手にファミリーにしてます(笑))に心から感謝します。
僕、めっちゃ頑張ります!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください