酵素ドリンク

安心してください!

入ってますよ!

若返り遺伝子、サーチュイン遺伝子のONスイッチを押すのは、

長年のダイエットでもなく、
断食でもなく、

レスベラトロールです!

イルヴリールの酵素ドリンク
1日50mlの中に赤ワイン4本分のレスベラトロール入ってます。

さらに83種類の野草酵素も入ってます。
18ヶ月かけて熟成した野草酵素で胃腸内壁にこびりついている、あいつを一気にデトックス!

綺麗になった、胃腸内壁にレスベラトロールが”ぎゅいんぎゅいん”入っていきます。
出して入れる!

空前の大ヒットです。

その理由は、、、

野草酵素、レスベラトロールだけでなく、

★青森県の名産品!「プロテオグリカン」が入ってますよ!

生体成分として多様な機能性を持つと考えられるプロテオグリカンは、もっとも重要な生体成分であり、主要な各種臓器、脳、皮膚を始めとした体全体の組織中の細胞外マトリックスや細胞表面に存在するほか、関節軟骨の主成分としても存在しています。
ぷるんぷるんの原因です!

★さらにプラセンタ、入れちゃいました。
それも安全性をと吸収力を考え、「マリンプラセンタ」を!
ハリもこれで十分!

★疲労が抜けない人のため、「イミダゾールジペプチドチキンエキス」も入ってますよ!
渡り鳥のあの体力、どこからくるねんって思うでしょ?
誰も思わないし、殆どの人がこの成分を知りません。
でもね、疲れている人がこのドリンク飲んでください。。。
一発でわかります!

そんなこんなでこの酵素ドリンク、めっちゃめちゃ売れています!

ご希望の方はインターネットではなく、この健康の宝石箱ドリンクを、
会社に来て味見してから買ってください。

または、SANURの施術とあわせ技一本で是非ご購入ください!

「社長のブログ見たよ!」で会社でもSANURでも12800円→9000円になりま~す!

是非、一度試して感想くださいませ!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください