イルヴリール 加藤和則

イルヴリール

抗糖化に特化した「スキンケア、ヘアケア、健康食品」の製造販売を行うメーカーです。

国内ではインターネット販売を中心に、グループ会社のエステティックサロン運営会社と連携し抗糖化の啓蒙活動、並びに製品販売を行っております。
また新ブランドとして、日焼けに特化したブランド「美黒」シリーズを開発し、現在サーフシーンを中心に美黒体験プロモーション、販売を行っております。

海外では2011年の2月からカンボジアに進出し、調査を行い、9月に上陸しサロンを12月にOPENしました。その後プノンペンAEONモールに製品販売中心の2号店を展開をし、現在st288 BKK1に3号店を4月よりOPENさせております。目的はカンボジアで美容の6次化モデルを形成し、継続できるバリューチェーンを構築したいです。美容産業が女性の雇用を創出し、愛用者としてもQOLを向上させるものづくりをカンボジアで行えるまでになりたいと思います。

またハワイのオアフ島にも製品販売のお店がイリカイホテルの一階にあります。
こちらでは、アンチエイジング用ブランドの「iLBRiLLE」を中心に美黒シリーズの販売を行っております。来年春からは、東京で10年目を迎えるSANURのエステ技術をもとにマッサージサロンをOPENする準備を行っております。

カンボジアの伝統的農業の技術と日本の伝統的石けん製造技術を融合させ、その製品を世界に売り出したいという夢があります。

伝統×伝統=多くの人の夢

それを信じて、自分の人生を捧げ、関わる仲間の協力を得ながら達成し、み~んなで笑いあえるまで、決して諦めず、努力をし続けたいと決めています。

楽をするより楽しむ人生を、
説得するより納得できる人生を、
なりたい自分になるために、僕は限られた人生を捧げます。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください