コンサルタント

僕は決めていることがある。

鈍臭いと言われようが、今は全部自分でやってみる。

だからコンサルタントには一度たりともお仕事をお願いしたことはない。

これはコンサルタントの方を否定しているわけではないです。

自分を肯定してるんです(笑)

「僕が僕であるために」

このステージは自分でやり切ります。やり切りたいんです。

最近、ちょいちょい僕は聞いたことも無いお名前の方が弊社と仕事をしているとか言われるんで、困惑しています。なので宣言します。

「イルヴリールはゼロコンサルです」

ちなみに加藤はよくはっきりと言っちゃうので怖いと言われますが、怒っているわけではありません。

強く嘆いているんです(笑)

「激しい怒り」→「強い嘆き」でお願い致します(笑)


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください