わがままに生きるには

「人は皆、わがままだ~♪」

そうです。人はみんなわがままな生き物です。特に俺はひどい(笑)

ただわがまま言わせてもらうからには、って事は意識しています。

つもりね。。。

だからええ格好はせず、後付けの理屈も全く価値を覚えず邁進する。

だから、嫌われ、怖がられるのかな?

自分がこうと思ったらやる。やり切る!自分で決めたことだから、わがままに違いない。でも気にしない。誰にも雇われて無いしね。10年社長やってるしね。

ただ絶対に変わらない根幹がある。

そいつ(自分)といつも戦う。

絶対負けたらあかん。



なので、克己心が大事。


わがままと克己心はセットだ!

あかんたれの僕が言うから間違いない。



「わがままオッケーだけど、自分に負けるなよ」

って事。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください