秘伝のミラクル洗顔ソープ(成分編)

イルヴリールのソープはW洗顔ではありません。
トリプル洗顔なのです!
メイク落とし、洗顔、スキンケアを1度にやっちゃいます音譜
その代わりしっかりと泡立てて、60秒マッサージしてくださいね。

クローバー実は30種類もの植物性ミネラルを使っております。

<使用植物類>
コンブ、ワカメ、ヒジキ、松葉、ビワ葉、ヒノキ葉、スギ葉、イチョウ葉、桑葉、竹、熊笹、クズ葉、イタドリ若芽、ドクダミ、ヨモギ、真菰、スイバ、ハコベ、スギナ、エビヅル、ノゼリ、クレソン、ノカンゾウ、ギシギシ、オオバコ、カラスノエンドウ、タンポポ、アマドコロ、カキドオシ、クコ

はてなマークなぜトリプルになり得るのかはてなマーク

合格
野草、海藻、樹木葉など下記に示す30種類余りの野生植物よりミネラルだけを抽出したものです。地中には自生していくために良い成分と悪い成分が混在しています。
野生植物類は、自分がたくましく成長していくために地中の中から良い成分(ミネラル=元素)だけを吸収します。植物類抽出元素は、その植物が吸収したものを抽出して出来たものです。
人体にはミネラルが必要です。人体に近いミネラルバランスを整えているのが植物類抽出元素です。肌の免疫性向上、細胞活性に大きな役割を果たします。

合格
その上、抗糖化成分の西洋オオバコエキスやマロニエエキスを加えて、最終仕上げとして白金プラチナナノコロイドを入れております。
製法も日本の中小企業の街、東大阪市の伝統技術で作っています。
それはまた次の機会に。。。

$株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

詳しくはWEBサイトで(^▽^)
http://www.ilbrille.info

※お試しエステを受けてみたいという人は西新宿で体験できます。
お問い合わせ・お申し込みは
tel:03-5337-1431 
e-mail:sanur@ilbrille.jp
イルヴリール 山口までニコニコ

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください