試作品第一弾完成!

発表します!


当社では12月発売に向けて、糖化へアプローチする全く新しいサプリメントを開発します!

内容成分に関しては詳しくは企業秘密で言えませんが

ホルモンバランスへのアプローチを意識しています。


この製品は

女性にはアンチエイジングをサポートしていくために、

わが社の最強のEGF(ヒトオリゴペプチド)化粧品と合わせて、体の中からサポートする

弾力のある肌を目指すためにコラーゲン生成へのアプローチを目指します。

年々下がる肌の弾力、ハリ、滑らかさを取り戻す最高のものにします!


また

男性には新アルギニン素材を採用し、性機能へのアプローチをしていく、

日本初登場の製品を開発します!

日本人の年間SEX回数は先進国で最低ランクとされています。

ちなみに

1位ギリシャ 164回

2位ブラジル 145回

3位ロシア・ポーランド 143回

・・・・・

最下位日本 48回(週一ぐらいですね)

またストレス大国でもあるので30代の半分がED(軽いものも含めて)に悩むそうです。

少子化対策も踏まえて、元気ある日本人を取り戻し、その結果パートナーの女性も

喜び、益々綺麗になるようなサプリメントを開発していきたいです。


今回の試作品は素材そのものの試作ですので、今飲んだのですが

まずい・・・・(T▽T;)

しかし、開発の第一歩ですから2週間しっかり飲んで体感していきます。

アナログでモニターも募って、多くの体験データを集めたいと思います。

モニター希望の方がいらっしゃいましたら当社までご連絡下さい。

e:mail info@ilbrille.jp

アンケートにご協力していただきます。

皆さんで一緒にステキな日本の男性・女性を目指しましょう!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください