ハワイでショッピング

今日はハワイでショッピング。
午前中はスワップミートへ!

photo:01


午後からワイケレへ。
ワイケレ14:30発なので渋滞に捕まらずワイキキへ戻れます。

僕はいつも行くブランドSHOPを決めて行くので2時間あれば十分です。

ワイケレ行く人はワイケレシャトルがありますが、ピストンなので次のバスへって事もあります。おまけに中国人がものすごい勢いで乗り込むので圧倒されるかも(笑)実際現場を目撃。
日本人はいい人?なので黙って抜かされます。

僕は現地でフリーペーパーをGETして申し込むので、$1高いですが往復$9で予約します。今までオンタイムで動いていますのでオススメですよ。
もちろん割り込みされる事もありません(笑)

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください