カンボジア美容プロジェクト

カンボジアの首都プノンペンにサロン進出して1年半が過ぎました。
どんどん経済成長するカンボジア。
それと共に美容ニーズもどんどん高まりつつあります。

そんなニーズにお応えすべく、カンボジアに進出する日本の美容企業同士アライアンスを組み、
カンボジアと東京の美容・文化の架け橋となるプロジェクトチームを作りました。

$株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

美容というカテゴリーで日本とカンボジアの融合モデルを構築し、日本企業の進出するためのモデルケースになればと思います。
2014年にはトータルビューティーサロンを作り、オンタイムで「東京」を感じていただく美容スポットも展開していきます。

カンボジアに進出したい企業様、特に美容関係の皆様とどんどん情報をシェアしていきたいと思います。

プロジェクト名

「虹色東京」
https://www.facebook.com/rainbowthetokyo

ぜひASEAN進出にご興味がある方はいいね!を押してください!

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください