アーリーアンチエイジング

「アーリーアンチエイジング」

アンチエイジングは25歳から始めないといけません。
もちろん個人の美に対する価値観によるものですが。。。
対岸の火事ではありませんが、「気が付けば」ってことも仕事でもよくあります。
これは若さを保つことでも多いのではないでしょうか?

昨年、ananで表題の特集がありました。
最新アンチエイジング5大キーワード。

星抗糖化

星抗酸化

星DNA

星酵素

星女性ホルモン

なるほど。。。。

ヨッシャ、全部網羅する製品作ったろうやないか!
と思い作りました。
50名の方にサンプリングを行い、想像を大きく超えるレポートが来た。

「5つ揃えるとやっぱりすごいんやな」

そう感じ、意気揚々となりました。

併せて電卓叩きながら、
「5つ揃えるとやっぱりすごいんやな」
そう感じ、意気消沈しました。

でも決めたからにはやりまっせ~!

(株)イルヴリール
代表取締役 加藤和則

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください