【満員御礼】ビジネススクール

photo:01


世に中に何か一つ貢献したいと思い、夢を持つ人や起業家志望の人を支援する繁盛千会ビジネススクールの講師に参加した。

実施日初日は8/21日。
一ヶ月以上を前にして満員御礼となりました。
感謝と共に、気の引き締まる思いがあります。

積極的な20名の皆様の期待に100%応えます。
自信満々です。

というのも、中途半端、曖昧が大っ嫌いです。
やるならトコトンです。
だから根が無責任な僕はコンサルタントを仕事にできません。

8/21 トップバッターとしてお話しさせて頂きます!
僕も真剣にやります。
参加者の皆様も優先順位をぶっちぎりにあげて遅刻欠席等ないように気合いれて下さい。

絶対に成果出ますので、乞うご期待!

株式会社イルヴリール
加藤和則

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください